すっかりサボっていましたてへぺろ


宮崎から帰ってきて、いつもの日常が戻ってきてます。現実の厳しさにココロ折れそうな今日この頃えーん


宮崎では昼間に暖かく夢のようなお散歩をしていたミー照れ








現実は共働きなので、平日はさむーい夜9時過ぎにお散歩です。

ところがミーのお散歩拒否!
三度の飯より散歩が好きなミーの初めての拒否です。

こんな感じ。散歩の気配を感じると自分のベッドに篭ったり、逃げたりびっくり






歩かないと足腰弱るしクン活したりほかのワンコさんに挨拶したり刺激を受けないと爆笑

2回くらいは抱っこして連れ出しました。
外に出れば尻尾振ってそれなりに楽しそうニコニコ


ふと昔のスキーを思い出した。
行くまでは腰が重いけど、行ってみれば楽しい!


今日の昼間、粉雪舞ってたけど厚着して公園へ。洋服とダウンもきてモコモコミーウインク
昼間は喜んで出てくれました。






やっぱ散歩でしょ!


夜の散歩が課題になりそうな最近のミーなのでしたキョロキョロ