三連休初日、早起きしてミーと公園散歩へ






秋を通り越して初冬の寒さを感じました。
でもミーが元気にいっぱい歩いてくれるので私たちも喜んで一緒に歩く。




ミーありがとう、幸せよ照れ

みかん🍊大好きミー






お昼は友達と3人で渋谷でランチ
アユンテラスというインドネシア料理のお店。





ランチもデザートもGOOD爆笑
ちょっと近所じゃ食べられない味。
デザートはバナナの天ぷらとココナツミルクのアイス。想像以上に美味しかったウインク






5年ぶりくらいに集まれたので話が盛りだくさんで時間があっという間!
いつも年越しの時期、一緒に万座にスキーに行ってた仲間おねがい

この5年みんな色々あっても笑いながら会えたことが幸せ


渋谷を3時に出て、一度帰って急いで向かったのは立川昭和記念公園の花火🎆

毎年7月に開催するんだけど、今年は雨で中止。去年は雨ので開催して寒くて震えながら見た。
もうこのまま今年はやらないのかなと思っていたけどまさかの11月開催びっくり






だいぶ遅れてしまったけど観られて良かった!
空気が澄んでる冬の花火🎇最高かも‼️


色々予定があるのも楽しみだけど、明日はなんの予定もないのでゆっくりできそう、それも楽しみ照れ



友達に頂いた、ありがとう