土日は日光へ行ってきました。

東照宮に行きたかったのと、ペット宿泊ホテルのパイオニアと言われる(きぬ川国際ホテル)に泊まってみたかったのけろけろけろっぴ




どこ行くのかなぁ?





まずは腹ごしらえ。ふだらく本舗で購入した湯葉むすび。炊きたてホカホカのおこわを生湯葉で巻いてあります。まいうーおねがい







世界遺産の日光東照宮へやってきました。





修学旅行かな?小学生がいっぱいです。




見猿聞か猿言わ猿。




ミーにピントが合ってる。




眠り猫とか、鳴龍とか一通り見ることができました。









中禅寺湖を車内から眺めて、私の大好きな滝へ!
日光といえば華厳の滝だけど、こちらの湯滝の方が素晴らしい。




上から見るとこんな感じ。





下ると、この迫力びっくり






三本松で休憩です。
ミーと男体山。登山していた頃に登った懐かしい山。




ここで写真がいっぱいになってしまったので、その2に続く予定です爆笑