土曜日の夜は友人のゴスペルライブで仕事帰りに渋谷へ





ゴスペルとは、godspell(神様の言葉)、goodnews(良い知らせ)と言った意味があり、とにかく明るくパワフル!
人間の声が重なり合う素晴らしさ、力強さを感じることができる。





友人はいろいろな病気を抱えながら強い心の持ち主で尊敬する人。
私をスキーに連れてってくれた人。


昔のいろいろな事を思い出していたら最近涙脆い私は明るくパワフルなステージなのに号泣してしまって困ったわ


日曜日と今日はミーのお散歩を中心にゆっくり過ごすことができました照れ




ミー、虫除けつけてるけどすぐに蚊がいっぱい寄ってくるのでいつも気をつけて見てますキョロキョロ


やっぱりたくさんお散歩した翌日は朝方から吠えることなく寝てくれるミーおねがい



平日は帰りが遅く二人と一匹の晩御飯作ってから出かけると9時10時になるけど、毎日短時間でも散歩に行くよう心がけてみよう。











ミーが少しでも落ち着いてくれたらいいな照れ



そして今日はクーの月命日。
我が家の習慣にはなかったけど、生花を絶やさないようになりましたウインク





クーありがとうね。
いつも寂しいけどクーに話しかけて気を紛らわせているよ。声が届いているかなぁけろけろけろっぴ