田沢湖の次は抱返り渓谷へ。

ここは初めての場所ウインク






キレイなブルーの渓谷おねがい
でも川岸は日陰がなくてミーの遊べる場所はなかったショボーン






滝までの涼しい道をお散歩して宿へ帰りました。


翌日は八幡平アスピーテラインへ爆笑

まるで空に向かって走っていくようで15年前、感動でワクワクしながら走った道。


車だけど、歳を重ねたけど、当時と同じようにワクワクしました照れ



向こうの山は岩手山🏔





キレイな絶景です!
ミーも一緒です。
胸がいっぱいになりました照れ

可愛いミー❤️






昔、私が泊まった宿はなくなっていてちょっと寂しかったなショボーン


翌日は福島へ移動ウインク


早めに宿に入ってゆっくりして、朝は五色沼散策へ。



パートナーは夏はいつでもユニクロのリラコ爆笑


ミー、飛び込んだらダメよ!




キレイな景色と空気に癒され、お天気に恵まれてみんな元気に帰ってきました。

ミーは寝言を言いながら寝てますおねがい

行く前はどうしようかなと思っていたけど、行って良かったな
また頑張る力がでてきそう