一人っ子になったミーは…


さらに甘えん坊になりました


ご飯もわりと気分屋でムラがあったのだけど、さらにムラが.


今まではクーがガツガツ食べて終わったらミーのご飯を狙うパターンだったので、とりあえず食べなくてもミーの前にご飯を置いておく。クーが横取りしにくると威嚇して怒る。そのうち食べ始める。というパターン。


今は誰もとらないのでご飯から離れて私たちの食べているものを欲しがる。
少しあげる。これがいけない。
ますます自分のご飯食べなくなるパターン


今朝は牛肉とキャベツとお芋とおからご飯。
少し食べました。
牛肉も赤身だと食べない。脂身はいってると食べるびっくり


わがままミー



ご飯が悩みのタネになりました。
クーはなーんでも食べていたのになぁ爆笑


定位置でお昼寝。私たちトイレに入れないパターン爆笑




暑い毎日!

甘酒パワーで頑張ってます。
セブンのこれ、美味しかった照れ