クーが旅立ってから10日近く経ち2人と1匹の生活です。ミーは今まで以上に甘えん坊になりました。

亡くなって2日間は、どうして?なんで?嘘でしょ?と、自責の念とか病院に対する思いでいっぱいでした。

3日目4日目が一番きつかった。
クーがいない喪失感に朝起きて涙、家に帰ると涙、涙、涙。

ミーに負担をかけないようにいつものようにお散歩します。歩きながら涙。

パートナーは肉親との別れに涙を見せなかった人ですがクーとの別れに号泣で、何も食べず酒しか口にしなくなり心配でした。

先日の日曜日にいつものように早朝に公園に行きました。





そこでもこみあげるものがあったのですが、目の前のシロツメクサに蜜を探してかぶりついてる丸々してる蜂がいて🐝、もしかしてクーかしら?と思って笑いました。

いつも公園で私のリュックに頭つっこんでジャーキー探してる姿にそっくり!

それから笑いとともにクーの話ができるようになりました。

食いしん坊でシッコ垂れで無駄吠えばかりしてたけど、とぼけた顔でぽっちゃりムチムチボディで本当に可愛かった

今までシッコシートを毎月400枚買っていたのですが、クーが350枚、ミーが50枚くらいだったことが判明しました。1日10枚以上交換していけどミーは1日1、2枚で足ります。
クーちゃんどんだけー?

クーが使っていた350枚を、これからは保護犬活動してる方にお送りしたいなと思っています。

寂しいけど、幸せにしてくれたクーは変わらず心の中にいてくれて幸せな気持ちにしてくれます。

ありがとね、クー