今日はゴルフ打ちっぱなしで久々練習ニコニコ





頑張りすぎると腕が痛くなるので、アプローチ練習を多めに休憩もしながら2時間。

来週はショートコースでも行けるといいな🏌️‍♂️


クルマ車検出したのでミークー散歩は公園じゃなくて夜に歩く近所のコース1時間。

帰ってからのクー。悪い顔してるわぁニヤリ




そしてこうなる爆笑





ミークーご飯は市販のフードを食べないので手作り。

細かくした豚ロース、キャベツ、サツマイモ、にんじんが定番。ここに大根、ブロッコリー、かぼちゃ、おからが加わる事もある。


手作りしてる方のブログを拝見していると、納豆あげてる方が多いみたいなので、うちも‼️



ひきわり納豆プラスしてみた爆笑


思いっきり除けて食べるクー爆笑




ミーも反応はイマイチ爆笑





でも結局は完食おねがい

お皿舐め回してお代わりはないの?って顔してわたしのまわりウロウロ。
ウンピの様子を見ながら続けてみようかな照れ