昨日土曜日も仕事だったため、今日は貴重なおやすみ。

晴れ予報だったので早起きして洗濯機2回まわしてすっきり‼️
でもどんよりしてて晴れてこないねえキョロキョロ


パートナーは朝帰りして、昼まで寝かせてと言い残し倒れておるびっくり
あちらも色々大変な時


おむすび🍙作ってミークー弁当作って公園に行く準備万端にしてのんびり時間。

ミークーも退屈でウロウロウインク
わたしの足の間でじゃれあってます。




ミーの耳掃除したいクーと、迷惑なミー。




撫でて〜とお腹見せるミー
可愛い照れ






痩せたクー。
今朝の体重7.1キロ‼️
9.5キロからのダイエットだからすごいびっくり
頑張ったねラブ



少々わかりにくいけど、スリムなクー爆笑



コーヒー飲みながら読んでる本。
京セラ創業者、稲盛和夫さん。いや〜素晴らしい。
自分の仕事に誇りを持って頑張るウインク





早く起きてこないかなぁ出かけたいなぁ。
ゆっくり寝かせてあげたいなぁ。

二つの気持ちで揺れる日曜日の朝ウインク