先週から足を痛めてるクーは一週間お散歩おやすみしましたえーん

ミーだけ連れていくけど、クーを探してすぐに帰ってしまう毎日爆笑
いつもは1時間のお散歩が5分とかびっくり

ミーもクーもストレス溜まっていました


クーの足はまだ痛そうだけど、びっこはおさまったので今日は久しぶりに公園へウインク

{B16D3578-2519-474A-892C-7733AA13D2DC}



暑い日になりました。

時々抱っこしてもらいながらお散歩して、シートでまったりしていつものように公園を満喫ニコニコ

{3422BA3E-7505-4FC5-89D5-05C149E2AF14}

{4179D238-FF06-414A-9202-49181505CC3A}



こないだまで寒くて陽だまりを求めていたけど、あっという間にもう暑くて日陰日陰を探しながら歩きました爆笑

{67C7F19C-9BBC-42FC-81CC-E40FF542F228}



{3288A1A4-884A-4816-801F-08D71BE97599}

久しぶりにみんな揃ってお散歩できて良かったチュー



帰ってきたら、ブラッシングしてウインク

ミーは背中のブラッシングは嫌がるけど胸とお腹はうっとりやらせてくれますウインク

{595BE6E1-C64F-4E67-AE3C-71D164FFE9E2}


なに撮ってるのぉ❓

{6DE29233-F416-4AFF-A2C3-D3FA8801934A}



暑いのでアルミ板の出番ですニコニコ


{ADD85013-B69C-477D-93A4-2D94F06D1ABE}

{A00566CE-8240-458D-AE44-F6E9D2212AB8}


一週間乗り切れば連休だ‼️