ミーとクーは同じ犬種でどっちもメスだけど、大違い爆笑

前に夢で見たように、ミーは女子高生のイメージ。それに比べてクーは男子中学生みたい。

今朝のまったりミー照れ

{CD5580F6-8348-4B46-A235-07EC49FDCEB4}

その頃クーは

台所にいるパートナーの足元に張り付いてなんかクレー‼️ガーン

{FD50843A-8FA0-411D-86A1-B1E821AAF847}


先日もアップしたけど、ワンコさんが寄ってきてくれると吠えまくって追い返すガーン

ぽっちゃり番長

{62D66D9E-27F2-4D81-A076-DA97BF01F41F}


食べ物を手からあげると、ミーは必ず匂いを嗅いで欲しいものは食べる。欲しくないものは口にしない。

クーはすぐに口にいれる。いらないものはぺっと吐き出す

ミーはお腹いっぱいになると食べるのをやめる。

クーはあるだけ食べて、後でお腹壊すガーン

ミーはトイレ失敗しない。

クーはトイレの付近ですればいいと思ってる。いつもはみ出てるえーん

いびきかいてうるさいし‼️
同じ扱いにしたら男子中学生の皆さんに失礼かしら滝汗

{32E9BA87-6C0C-4D51-A8EF-5B910703BB8E}



まったくもーと思うんだけど、どちらも可愛い💗
なんでだろう⁉️