一生懸命仕事して、ご飯食べて、寝て、ミークーと遊んで、本を読んで…。

そんな日常を繰り返していたらあっという間に金曜日でびっくりびっくり

今週は何時に帰れるか分からず受け取れなかった宅急便をやっと受け取れました。
黒猫さんいつもありがとう照れ


ミークーのトイレシーツ400枚‼️
狭い部屋がますます狭くなる笑い泣き

{75CEDB3E-9885-4BE8-AD7F-F7681E36376E}


クーちゃん、見た目何も変わってないけど、8.5キロになりました❗️爆笑


{46C47584-DF3C-402B-81DD-F3DD684BBC39}

1キロ減。ご飯が減った分、飯くれワンワンアピールがすごいけど
食欲の秋だけど、維持するのよ


ミーのお鼻にご飯粒が爆笑
美人が台無してへぺろ


{6DA84AE6-5443-4D9E-9EEC-EC2156423F59}


先週はアルミ板ラブだった二匹

{CF821BD4-7DE2-42CE-97B8-55986E8B890D}

今は私の膝の上照れ

{1B9B53BC-C350-4B7F-A621-C5CC27B766CA}


明日は雨の土曜日。
少しゆっくりしたいけど、行きたいところもいろいろあって迷うウインク

一週間お疲れ様ニコニコ