パートナーは仕事なので一人で過ごす休日。
洗濯して掃除して買い物して食材の下ごしらえして。ごくごく普通の日曜日。
パートナーの仕事終わりを待って、夕方からお祭りに行く予定。

洗濯ものを取り入れようとベランダに出たら、外がざわざわしてる。
なんだろうと思っていたら「ちえみちゃん頑張って❗️」の声と共に大集団が走り抜けていったよ。
24時間テレビだ❗️
沿道で声援を送る人も多くてびっくり。
ツイッターとかで拡散されてるんだるうなぁ。やってないから分からないけど。

私が昼間家にいることもあまりないので、動くたびにミーとクーがついてくる照れ

雑誌の上でウトウトするミー

{E5543119-3EA2-464B-809F-F504EC5A995F}


目は開いてるけど、フンガフンガといびきかいて寝てるクー

{B9DC11C4-D67E-48B0-AF85-6955761EBBE2}

{595A7DB2-4D2A-42E4-959C-91530140C86E}

平和だわ〜ウインク