午前中、雨が上がったのでワンコの散歩に。
しかーし
また雨が降ってきて、そのうち本降りに☔️
ずぶ濡れの人間二人とワンコ2匹。計画性なさ過ぎ
ずぶ濡れワンコはそのままお風呂場直行、シャンプーコース!

シャンプー疲れのトド…じゃなくてクー
{39CB04C5-8285-4A69-B437-DE99B2C8AFBA}

夕方からピザを焼いた。
いつもは手ごねでクリスピー生地だけど、ホームベーカリーが出てるので、厚めのパン生地に挑戦。ほわっほわで美味しかった


ピザは何を乗せても美味しいので、冷蔵庫の掃除にもなる。
今回は玉ねぎ、ピーマン、コーン缶🌽、椎茸、ツナ缶。パートナーの酒の肴のサラミをこっそりたっぷり

{072C20C3-BCFF-4408-B417-6A1EA0E827C2}


夜は大好きな出川さんの充電バイク旅のテレビを見る。
いいなぁ、やっぱりこんな行き当たりバッ旅したいなぁ❗️
出川さんと何処かで会いたいなぁ❗️
今回も楽しめました

そんな平凡で幸せな1日に感謝。