伸び伸び軽やかに(^^)
好きを生きるための巡り人♥藤井かよこです♥
変化に進化に
アップデート中![]()
________________
無料講座のご案内です!!
・見立てのコツ
・チェックポイント
・選び方基準
・整え方...
等々を公式LINEにご登録いただくと
受け取っていただけます![]()
公式LINEはこちらをポチッ
________________
人生で何度決断をしましたか?
・進学
・就職
・転職
・恋愛
・友達
・結婚
・離婚
・親のこと
人によってまだまだある選択し
私の決断は
リウマチと共に進む
そう決めたら楽になりました
リウマチを体験して
治そうと努力してた頃
体がシグナルを出しているのに
何が何でも治す!!って
受け入れることなく
私の意見はこうです!!
ビシッ!!!
みたいな
これって俯瞰してみると
言い分を聞くことなく
戦ってますよね![]()
こんなことを最近になって
ようやく気づきました![]()
私が自分にしていたこと
さとう式リンパケアって
自分に優しいケア
そのケアをしているのに
体が元気な私を見せよう
リウマチで痛がっていたらダメ
など
自分でルールを作って
どんどん自分を追い詰めていました
大好きなケアのはずが
無理くりどうにかしようって思考になって
ただやってる作業ケアになっていたの
私はリウマチなの
潔く認めた
もう認めてしまいました
私リウマチになったんだって
動きにくい日もあるし
すこぶる調子が良い日もある
調子がいい日は動きすぎを意識して
痛みがつらい時は
とにかく体と話をする
一定を求めない
その時その時で
変化したように
応対していけばいいんだなと
ねばならない呪縛と卒業すると
楽になった
だからもう
無理しないと決めた
これも立派な決断だなと![]()
スタートは何回あってもいいなあっと
他県にきて感じる
地元のバラだらけな感じ
________________
自分を感じ
自分に優しく
きっかけ気づきの
【7日間無料講座】
・見立てのコツ
・チェックポイント
・選び方基準
・整え方...
等々を公式LINEにご登録いただくと
受け取っていただけます![]()
公式LINEはこちらをポチッ![]()
![]()

