旦那様には兄が居る。性格は、ズバリだらしない💧特に金銭面では、とことんだらしない💧

私はだらしない人は大っ嫌い。

先日、義妹から、義父の法事の事で旦那様にLINEが来た。その時に、長男にLINEしても既読すらつかないとの事。

旦那様が、俺がLINEしてみるよ。と義兄にLINEしたら、数時間後に返信あり。

内容は、「実は今病院です」

👨 どうしたの?どこか悪いの?


😈 実は、心臓が悪くて…ブルガダ症候群っていう心臓の病気なんだ。


👨 大変だよ!どこの病院?今度の日曜にでも行くから!


😈 いや、面会は出来ないんだ!


聞いた事もない病名ですな。すぐに調べました。

確かにありました。が…なんかおかしい。

返信の時間を見ると、夜中の3時過ぎ。

入院患者が、こんな時間にスマホ触るか?

一応、大きな病名に入院してるようなので、翌日病院に電話して面会出来るか聞いたところ、中学生以下で、風邪やコロナの症状等が無く、午後2時から5時の間であれば誰でも面会可能だとか。

んで、日曜日に行きました。しかし、そんな患者は居ないとの事💧やられた!

病院を出てすぐに、義兄に電話。しかし出ない。

仕方無いので、LINEしたら、夜にLINEが来て、

👨 俺、今日病院行ったけど、そんな人は入院してないって言われたけど?


😈 あっ、ごめん、ごめん!昨日もっと大きな病名に転院したんだ!んで、明日手術なんだよ。


👨 もっと大きい病院ってどこ?


😈 市内の国立病院。んでさ、難しい手術なんだよね。ここで手術が上手く行かなければ、来月アメリカで移植するんだ!それには莫大な費用が必要なんだが、金無いし💧用立ててくれないかな?


👨 ……


私も、最初から疑ってた訳じゃなかったので、そこは考えてました。でもね、移植手術まで出て来るともう、何と言っていいのか😫見え見えの嘘を平気で口にする義兄に猛烈に腹が立って来ました💢

ドナーがそんな簡単に見つかるか?本当に移植を必要としてる人が居るのに、何でそんな簡単に言えるの?


🐜 あのさ、もしかしてだけど、信じてる?


👨 いや、俺達から金を借りたくての嘘だよ。


でしょうね!!

本気で心配したのに!しかし、まさかアメリカまで出て来るとは思わなかった。

ほんと、クソ野郎です💢