昨日の朝早くピンポーン!ん?誰こんな早くから?

出ると、キラッキラに輝く満面の笑みの素敵な男性が立ってて、

👨 オニイサン、おはようございます。私は地金屋さんです。


🐜 😍😍😍😍😍



👨 この車買います。


えっ?何この素敵な男性…!


👨 オニイサン…


ハッと我に返った私。今なんつった?

お兄さん?しかも、片言かよ!!

チッ、また来やがった💧今度は男かよっ!

ペ・ヨンジュンを彷彿とさせるこの男性✨

危うく、握手しそうになったわよえーん

私、寝起きだったから頭はボッサボサでパジャマ姿💧すぐに旦那様を呼び、断ってもらったけど、

何で?うちって、目をつけられてるの?

今度はどんな人が来るんだろう…