毎日のように色んな物を頂いてる我が家。

昨夜は、ご近所のお婆ちゃんが青梗菜と大根を持って来てくれた😊

今朝は、お隣さんが大きな椎茸を沢山持って来てくれた。他にも、カブや柚子。

一昨日は、旦那様が豚肉を10キロ!頂いて来ました。流石に大量過ぎて冷凍庫に入らないので、ご近所さんにお裾分け😊有難いね〜🙇‍♀️田舎ならではかな?

椎茸は、お正月に使うので半分は干し椎茸にしましょ。窓を開ければ、畑と田んぼと山しか見えない田舎だけど、人情のある田舎が大好き❤️

ここに越して来て6年だけど、本当にみんないい人ばかり!最近は、人との繋がりがいかに大切か、出会いを大切にしたい!って思いが強くなって来た。

歳のせいかな?面識もないブロ友さんとのやり取りも嬉しいし、大切なお友達だと思ってる✨

愚痴が殆どのこんなブログでも、いいねやコメント貰うと本当に嬉しい😊

今年も残り僅か。インフルエンザも猛威を振るっています。皆さん、気をつけて下さいね😊