久々にやらかしてしまった悲しいガーン

ドラッグストアで買って来たシャンプー🧴…のはずだった…。

詰め替えしてから気付いた。

なんか、トロッとしてるような…?

ん…?あれ…?こんなんだっけ?

詰め替え用の袋を見ると、コンディショナーガーン

マジか!!頭濡らしちゃったし!

それに私、コンディショナー使わないし!

トリートメントしか使わない派なんですけど💦


🐜 ごめん、間違えてコンディショナー買ってきた。

👨 なんくるないさ〜♪人間だもの、こんな事もあるさ〜


旦那様の優しさに救われた夜でした。

因みに、石鹸で洗いました💧

洗った後がキッシキシ!

トリートメントでなんとかなりました。