草取りしてたら、旦那さんがご帰宅!

えっ?なんで?早くない?


🐜 どうしたの?なんかあった?


👨 時間になっても誰も来ないから帰って来た


はぁ〜?どゆこと?

話によると、時間前にはお寺さんに着いてたそうで、でも時間になっても誰も来ない💧

💩に電話したら、


💩 何〜?何か用事?

との返事が返って来たそうで…。


👨 親父の一周忌でしょ!お寺さんに居るんだけど!


💩 あっ、ごめんごめん!言うの忘れてたけど、今日は都合悪いから、今度の日曜日に変更になったんだわ。あははは😂


👨 ………


とまぁ、こう言う会話があったそうで…。

かなり、ご立腹の旦那さん💢


そりゃそうだよね!遠いんだよ💧

仕事まで休んで行ってんだよ💧

人を馬鹿にしてるとしか思えないよね!

今度の日曜日は行かないって。


旦那さんのお兄さんも来ないらしいし。

まっ、あの人は49日も来なかったしね!

旦那さんの娘の○○ちゃんとも色々あったようだし💧

それは後日書くとして、草取り再開!!