たった今帰って来ました。いつもお世話になってる近所のお婆ちゃん達にお土産も配れました。


桜島の展望台でとても素敵な事があって、書き忘れたので追記です。

長い長い階段を心が折れそうになりながら登った先には素晴らしい景色が広がってました!

すると、どこからか優しい音色が…。

なんと、一人の男性が桜島に向かってオカリナを吹いてました!なんて優しい音色なんでしょう!曲は坂本冬美さんの「また君に恋してる」でした。

その場を離れられなくなり、終わるまでずっと聴いてました。私達の拍手に照れ臭そうに頭を下げる男性。まだ若いお兄さんでした。

ほんっと、癒されました。

知らないお兄さん、ありがとう!

今度はまた別の場所でこうやって誰かを癒やしてあげて下さいね。