12月1日から始めた仕事。

今日で無事(?)終了となりました。

3ヶ月良く頑張った!と自分を褒めてやりたい😭

季節の仕事だから時給が良かったけど、大変だった💦意地の悪いクソジジイにこなされ、怒鳴られ…。

我慢する事、3ヶ月。でもね、同じ季節で入った仲間が居たから頑張れた!

みんな本当にいい人だったなぁ。いつも明るくムードメーカー的存在のHさん。(女性だけど、ちょっとエッチ)笑

最後まで年齢を明かさなかったMさん。(謎のベールに包まれてた)

あとは、男性2人。

いつも誰かを気遣って声を掛けてくれる優しいKさん。

去年は就活が全滅だったけど、諦める事なく新しい就職先を探してるKさん。

みんな、ありがとう😊

Hさん、4月から1週間思い出探しの旅に出るんだよね。楽しんで来てね!

Mさん、可愛いお孫さんのお守りを頑張ってね!

Kさん、当分はゆっくりしたいって言ってたね。

奥さんと2人で温泉でも行って疲れを取ってね!

Kさん、早くいい仕事が見つかりますように。大丈夫!真面目な人柄のKさんだったら必ず見つかるよ!


みんな、本当にお疲れ様でした!

貴方達が居たから頑張れました。


明日からは、例のマツキ○ネタが、たんまり溜まってるので少しずつ書いて行きます。