昨日、ワクワクしながら戦場へと出勤した私。

マツキ○がどんな態度を取るか楽しみ過ぎて、興奮しまくってなかなか寝付けなかったじゃないか!

寝不足だけど、楽しみの方が先行してたし。


車は…、あったあった!来てるじゃん!

ふっふっふっ…😈✨

思わずスキップしそうになったわよ。

んで、いつものようにタイムカード押そうとしたら、マツキ○発見!!

私を見た途端そそくさと逃げるように行っちゃった💧追いかけるように、マツキの後を追う私。

んで、仕事開始〜。

鼻歌まで出ちゃった♪

こんな楽しく仕事が出来るなんて!


早く私に何か因縁つけて来ないかな♪

ワクワク❤️

……が、いくら待っても何も言って来ない。

いじめられっ子のY君にも何も言わない。

つまらん💢

こそっと、Y君に昨日私が帰ってからの事を聞くと、

👨あれからですね、全然元気が無くて、まるで別人でしたよ!ほんっと、ありがとうございました!

との事。


いつもは朝からY君を怒鳴り罵倒する日々だったのに。調子狂うな〜😂😂😂


今日も相変わらず大人しいマツキ○。

問題は私があの会社を去った後。

私の等身大のパネルでも作って、あいつの目の前に置いといてやろうかしら🤣