警察署から電話があった。

先日のジジイの事だった。やっぱり飲酒運転だったらしい。

事件として処理中らしいけど、その時の状況を知りたいとの事で、色々聞かれた。生年月日から、住所まで💧もしかしたら、調書を作る時にも協力してもらうかも…って、そこまでしないといけないの?

でもまぁ、警察に捕まるまで無灯火で信号無視しながら走ってたらしいけど、事故は無かったらしいから良かった!あんなのに巻き込まれたら、被害者が気の毒だもん。

それにしても、私のプライバシーまで聞かれなきゃいけないのはねぇ…💧家族構成まで聞くか?

さすがに、ペットの数までは聞かれなかったけど(笑)


匿名で電話すればよかった!