近所のお婆ちゃんの話。

田舎のせいなのか、お年寄りばっかり。

私達夫婦が一番の若者💧


んで、近所のお婆ちゃん達がとにかく優しい!

一年を通して畑で採れた新鮮な野菜を毎日のように持って来てくれるので、買った事がない!

これぞ、産地直送!

春には、ワラビやフキ、タラの芽まで持って来てくれる、優しいお婆ちゃん達。


中でも、毎日のように遊びに来てくれる私の大親友は、今年89歳😳

物凄く元気💪🔥

スーパーだって、チャリで行っちゃう。

坂道なんか、立ち漕ぎなんだから!

今年の春には、うちの家庭菜園に野菜の苗を持って来て植えてくれた。

茄子にトマトにインゲンに胡瓜に南瓜。


お陰で沢山収穫出来た〜。

いつまでも元気でいて欲しいな。


大好き💕お婆ちゃん❤️