今日でかいちゃんと出会って1年。

 

なので、記念日デートを♪
傍目には一人なのだけどねうさぎピンクネザー涙

 

かいちゃんと話せない…と嘆いてた頃を懐かしみ、
四次元セミナーで発言する私に「シャンとしろ」といらついてたよねとか
白川水源ではしゃぐ龍ってどうよとからかったり
濃い一年だったねと笑いあう。

 

かいちゃんの光があまりにも美しくて、

それにふさわしく在りたいとジタバタして。
今日ようやく、
この光は私のものであり、お前のものである
という言葉が腑に落ちて。

 

梅酒1杯でかなりまわってて
なんだか意味不明なんだけど、
かいちゃんと私は幸せですってご報告爆  笑

 

私は幸せなんて一言も言ってない、なんて言ってるけど
私が幸せなんだから、幸せに決まってるじゃん。
苦笑いするな~~(笑)