三好由紀さんが、赤星マユミさんのクリームを持っているのを見かけ

 

アレデ ニュウボウヲ マッサージシタイ

 

と なぜか思った私。

 

速攻で、マユミさんにお願いしました。

 

届いたクリームは香りがそれはそれはかぐわしくて

仕事先で使用すると、離れたところにいる同僚も「癒される~」と言うほど。

クリームののびもよく、ほんのちょっとの量で充分。

べたつきもまったくないので、使用後すぐに書類を触るのも大丈夫。

 

で、早速 ニュウボウ をマッサージしてみた。

 

チクビハチョットシミルネ

ダレニモカマレテイナイノニナゼナンダロショックなうさぎ

 

自分の身体が香るこの優雅な感覚、ついぞ忘れておりました。

フワッと香りが匂い立つだけで、自分の姿がとても美しく感じられる。

 

胸のリンパマッサージをするといいよ♪ と

chabiさんにも言われたので、楽しみながら続けていくぞぉ照れ