花火 | 123!

花火


123!



すっごくご無沙汰になってしまった!!!

1か月以上放置・°・(ノД`)・°・


シーの日記も書きたかったけど、6月すごくやる気がなくなって飽きてしまってましたw

だめだわ・・!!



夏休みが近づいてきて、海とか祭りとかわくわくしてきてやる気がわいてきましたww


父の日でブログを初めて1年がたってました!

1年前こんなことしてたんやなあとか、実習でいろいろやったなあとか、いろんな場所いったなあとか。

写真にたくさんおさめてて、去年の自分楽しそう笑


学生最後って不安でいっぱいやけど、楽しんだらえっか!!笑




七夕の日なんですが、BBQと花火しました!!

22を目前に青春できるなんて。。




123!

肉はおいしいし、鮭のホイル蒸しもすごいおいしかった!


最後のほうになるととうもろこしが焦げてカスカスになってポップコーンに。

じゃがいもホイル蒸しにしてたら土手焼きに。

ナス焦げてカスカスになってプラスチックに。

変貌を遂げてました。


天の川は見られなかったけど、晴れて星が少し見えて、よい空でしたヾ(@°▽°@)ノ





123!
炎の笹の葉





123!
ねずみ(花火)捕り!





123!
ファイアーダンス





123!
infinity・・・





123!
Sだったり



123!
Mだったり・・




123!
(よしだ)





123!
キラキラパチパチ





123!
毛細血管





123!
線香花火ってすごい繊細





123!
小ーさな稲妻のあと、落ちました




花火って楽しいね!!!

海でやりたいなあo(^▽^)o