LACIDEM(ラシデム)ハイフドEX リフト美容液

みなさん、こんばんわ。

久しぶりのブログになってしまいました。

お変わりありませんでしょうか?

年々肌が変わってきているのを感じる私。

色々と使ってみたいけどコスパがいいものがないか?

そんなものを探されている方に見ていただきたいのがコチラ。

 

LACIDEM(ラシデム)ハイフドEX リフト美容液

 

シリーズ最高濃度※1の3種のハリ弾力※2美容成分ガラクトミセス培養液、ナイアシンアミド、コラーゲンを合計30,000mg以上配合。

さらにエラスチン、シロキクラゲ多糖体、セラミド、ドクダミエキスなどを含むうるおい保湿成分※3を40,300mg以上配合した、大容量美容液です。
気になるハリ弾力※2や毛穴※4を速攻※5ケア。

ブースター美容液としても使える美容液との2WAYエッセンスは、顔だけでなく全身の保湿美容液としても毎日お使いいただけます。

※1最高濃度(当社製品内において)

※2肌をやわらげてうるおいを与えるお手入れのこと

※3基材を含む

※4うるおいを与えるケア

※5洗顔後すぐに使用

(公式より)

 

大きなポンプタイプの美容液。

280mlも入っています。

ブースターとしても使える美容液。

乾燥が気になる全身の保湿ケアにもオススメとのこと。

かなりとろっとろの美容液。

とろっとしているので肌なじみなどはどう?って思いますよね。

思っていたよりも肌なじみが良かったです。

馴染ませたあとはさらっとしています。

全身にも使えるっていうのが嬉しいですよね。

お風呂上がりささっと使っています。

しばらく使い続けてみようと思います。