ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム

みなさん、こんばんわ。

久しぶりのブログになってしまいました。

お変わりありませんでしょうか?

寒暖差が大きくてみなさん体調もそうですが、肌の調子もどうでしょうか?

化粧品を変えるのは難しい…でも肌の調子を整えたいっていう方に見ていただきたいのがコチラ。

 

ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム

 

3秒で吹きかけて、肌にさっぱりと潤いを与えつつ鎮静。
べたつきなく肌になじむためメイク後にも使えて、軽い容器で持ち運べる今の季節にぴったりなミスト。
紫外線などの外部の刺激から肌を整え、ゆらぎ肌を保湿。

(公式より)

 

みなさんも見たことがあるファーストスプレーセラム。

ファーストスプレーセラムとバイタルスプレーセラムはどう違うの?

ファーストスプレーセラムはアボカドオイル、ヒマワリ種子オイルを含む3つの植物性オイルを含むイエローセラム層とホワイトトリュフと21種類植物性エキスが配合されているエッセンス層が乾燥した肌に素早く水分・栄養を与え肌の表面から内側まで水分供給・保湿してくれる製品です!

バイタルスプレーセラムは鎮静に効果的なムラサキ根エキスと肌のキメを整えてくれるヤマザクラ花エキスなど刺激を受けた肌を鎮静させ、敏感肌も使用可能なさっぱりタイプの製品となっています。
 

実際に見ていきましょう。

バイタルスプレーセラムは可愛いピンク色。

オイル部分がピンク色です。

2層に分かれているのでしっかりと振ってから使います。

ほんのりと香りがします。

メイク後にも使えるとありますが、本当に細かい霧のようなスプレー。

これならば本当に顔がビショビショになることなく使えました。

使ったあと、何もしなくてもすぐにサラっとするのでいいですね。

ちょうどいいサイズなので持ち運びもよさそう。

しばらく使い続けてみようと思います。