Mineファンサイト参加中

みなさん、こんばんわ。

今日も一日寒かったですね。

そろそろみなさん忙しい時期でしょうか?

私は全くそういう社会の動きとは違うのでバタバタはしていないのですが…

冬は肌は乾燥するし忙しい。

少しでも時短のものが欲しい~!!

そんな方にオススメしたいのがコチラ!

 

Mineオールインワンジェル

 

エーゲ海の樹木からとれるエイジングケア成分マスティハ。

ヨーロッパでは、その高いエイジングケア効果から、すでに多くのスキンケア用品に取り入れられています。

そのマスティハがついに日本に上陸!!

2年の歳月をかけ、世界最高水準の日本化粧品技術を駆使したマスティハ配合のオールインワンジェルが完成しました!

 

●洗顔後、これ一本でOK!
●エイジングケアに特化したオールインワンジェル
●忙しい朝に時短ケア、でもしっかり保湿
●スキンケアタイプ:全肌質対応

使用方法:洗顔後、手に適量をとり、顔全体に馴染ませて下さい。
安全上の注意:①お肌に異常がないかよく注意して保存して下さい。②お子様の手の届かない所に保管して下さい。

 

ということで、今回は試供品を試していきます。

ちょうどいいサイズですよね。

蓋を開けるとこんな感じです。

結構ゆるめな感じかなぁ。

手で取ると少し取りにくい感じです。

 

さて、また私のカサカサの肌で試していきます。

写真でもわかるように、肌にのせた部分がたれているのがわかると思います。

肌に塗りこんでみました。

珍しく香りがあるタイプのオールインワンゲルです。

スーっと入り込んで、あとは肌がサラサラになる感じです。

しっかりと肌の中に入り込んでいるのがわかると思います。

保湿もしっかりとされました。

ただ保湿されるのですが、時間が経つとちょっと乾燥してしまう…

混合肌なのですが、目の下やホホはカサカサなのでこれだけでは足りないかなぁ。

Tゾーンなどはちょうどいいんですけどね。