グランデファンサイト参加中

みなさん、こんにちわ。

急に朝晩冷え込んできましたね。

寒いのはみなさん得意ですか?

私は夏生まれだからなのか、冬は苦手。

でもそんな方も多いのでは??

私は冷え性でそれもあるのかも。

夏でもクーラーがかかってると手足の先が冷たくて…

自分でも嫌になるぐらい。

冬は布団の中の自分の足が冷たくてすごく分厚い靴下を履いて寝るほど(笑)

そんな女性の方にオススメしたいのがコチラ!

 

ドクターベジフル「やさい屋さんの生姜黒蜜」

 

なぜ生姜黒蜜が選ばれ続けるのか徹底解説

カラダにいいのは自然由来のもの。使っている素材は3つだけ

厳選素材1. 生姜:高上青果が厳選した九州産の生姜を皮ごと使用

厳選素材2. 黒糖:鹿児島県産サトウキビで作った純粋な黒糖

厳選素材3. 麦芽糖:九州のお米から作ったこだわりの麦芽糖

本物野菜のプロ「高上青果」と共同開発

SNSでもこんなに飲んでる人がたくさん!

身体の中からポカポカです~/紅茶に入れたり、お酒に混ぜてもGOOD

ヒンヤリしがちな私のお気に入り/毎日スプーン1杯。ヨーグルトと相性が抜群

野菜のプロ高上青果が5年の歳月をかけて作った全く新しいジンジャーシロップ

(公式より)

 

ということで、試していきましょう。

ビンに入った生姜黒蜜と一緒に10mlが計れるスプーンがついています。

こういうの嬉しいですよね。

裏を見ると原材料などが書かれています。

黒糖(九州産)

生姜(九州産)

麦芽糖(九州産)

以上!

すごくないですか!この3つだけで作られているって何か安心しません??

ちなみに、この上の写真は混ぜていないので、下に生姜と思われるものが沈殿しています。

飲む時はしっかりとビンを振って混ぜます。

 

今回は、ヨーグルトがいいとあったのでヨーグルトに。

さすがに、少しの量のヨーグルトだとこのスプーン1杯は多かったです。

少しだけかけて、残りはお湯で割って飲みました。

香りは、あまい生姜って感じですね。

飲んでみると、黒糖の味がして、そのあと生姜の味が!

ちょっと生姜特有のピリっとした刺激がありますね。

生姜のピリっとしたのが苦手の人にはちょっとムリかなぁ?

でも、味はすごい黒糖などの甘い味がします。

 

で、効果はどうなのか?

さすが生姜って感じですね。

飲んでしばらくするとカラダがポカポカしてきました。

お風呂上がりに飲むと、ポカポカが長続きして寝る前まで足先が暖かい!

朝から調子が上がらないっていう人には朝からがいいかもしれませんね。

私のように、足が冷えて寝れないっていう人には夜がオススメ!

気になった方は下をクリック!

 

ドクターベジフル「やさい屋さんの生姜黒蜜」商品ページ