カタロガーファンサイト参加中

みなさん、こんにちわ。
今日は何か天気が悪そうですね。夜中も雨が降っていたし…
晴れてるとどこかへ出かけたくなりますが、雨だとそうはならないですよね。
 
みなさんは、どこかへ出かけるときは歩いたりしていますか?
我が家は車もなければ乗り物がほとんどないので駅まで20分ぐらいかけて歩いています。
歩くとやっぱり痛くなる足。
みなさんは外反母趾になったりしていませんか??
女性はどうしてもパンプスなどを履いたりして外反母趾になりがちですよね。
でも、だからといってパンプスを履かなくてもいいというわけにもいかないですよね。
親指の付け根が痛い…っていう方も多そう。
そんな方にオススメしたいのがコチラ!
 

外反母趾対策テープ『外反エイトテープ』

 

 

 

 

(公式より)

ということで、試してみましょう。

一度先に貰った方が、パッドがついていなくて…

(左側)

新しくパッド付きのものをもらったので一安心。

裏はこんな感じで、パッドがついています。

絆創膏と同じ素材のものなので、伸びる。

しっかりと巻きつけることができます。

動画で見るとわかりやすいかな?

まずは左の部分をしっかりと貼り付けて、右の親指の付け根に向かって付けます。

2mmのパッドが本当にいい具合につくのです!

親指の付け根もいいのですが、人差し指側も、親指が曲がって人差し指側に行ってもパッドで当たりにくい!

まだ、そんなに私の指は曲がっていないのですが、これはいい!

 

本当に外反母趾な方にすぐ教えてあげたいです!

気になった方は、下をクリッククリック!

外反エイトテープ販売サイト(アマゾン)