輸入酒のGreyCatShop

みなさん、こんばんわ。

外ではセミがかなり鳴き始めてちょっとうるさい。

そろそろお中元の季節になってきましたが、みなさんは、贈りますか??

私は贈る相手がいないのですが…

お中元って何か難しいですよね。

洋酒が好きな方に何か贈ろうかなぁって思われている方。

そんな方に、オススメしたいのがコチラ!

 

輸入酒のGreyCatShop

 

このお店は他店と比べ、価格が安い!

 

ヤフーショッピングで検索してみました。

ウイスキー シーバスリーガル 12年 700ml 40度 スコッチ 洋酒 箱付 whisky

 

ウイスキー シーバスリーガル 18年 750ml 40度 スコッチ 洋酒 箱付 whisky

 

検索してみるとトップ3の中には入っているほど安いですね。

しかも、よく見ると翌日発送!

これは嬉しいですよね。

 

サイトリニューアルをするそうなので、より見やすいサイトに変わること間違いなし!
そしてお酒の買取サイトを近々オープンするらしいので、気になります。

みなさん、チェックしてみてはいかがでしょうか??

気になった方は下をチェック!

かよたんでした~

 

輸入酒のGreyCatShop

※Gettysさんの広告紹介でした