無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中

みなさん、こんにちわ。
毎日すごい雨ですね。
大阪では有名な大和川もなんとか水量が減っているようでよかったです。
早く雨が上がってほしいものです。
 
さて、みなさんはどんな化粧品を使っていますか??
やっぱりこだわったものを使いたいですよね。
そんなかたにオススメしたいものがコチラ!
 
PUFE
 
PUFEとは、

余計なものはいらない。自然のままがいい。
まじりけのない純粋さと女性らしさ
そして優しさをあなたに。

をコンセプトにした
PURE & FEMININEの略称です。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴




■PUFE クレンジングオイル 定価2,700円
 ◯洗い流されないヒアルロン酸とキャッサバ由来のクッション効果でお肌の潤いを守る
 ◯6つの無添加処方 ※パラベン、アルコール(エタノール)、合成香料、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤 無添加
 ◯まつエクが落ちない
 ◯濡れた手でも使える
 ◯毛穴引き締め成分としてアーチチョーク葉エキス配合
 ◯天然ラベンダー香料使用



■PUFE 酵素洗顔クリーム 定価2,400円
 ◯天然パパイン酵素とクレイ配合、古い角質や毛穴の汚れを除去、透明感あふれる美肌へ
 ◯トリプルヒアルロン酸がお肌の潤いを守る
 ◯6つの無添加処方 ※パラベン、アルコール(エタノール)、合成香料、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤 無添加
 ◯毛穴引き締め成分としてアーチチョーク葉エキス配合
 ◯天然ラベンダー香料使用




■PUFE ウォータリーエッセンスジェル 定価3,000円
 ◯9種類の日本産美容エッセンスが角質層深くまで浸透
 ◯8つの無添加処方 ※パラベン、フェノキシエタノール、アルコール(エタノール)、シリコーン、合成香料、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤 無添加
 ◯3Dヒアルロン酸配合。1本6役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地)の
  オールインワンジェルで潤いに満たされたハリ・ツヤのあるふっくらもち肌へ。
 ◯保湿成分 ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンC配合
 ◯容器は、従来のジャータイプではなく、”清潔さ”と”持ち運びやすさ”を追求したチューブタイプを選択。
 ◯天然グレープフルーツ香料使用

(公式より)

 

本当なのか試していきましょう。
今回はサンプルで試してみました。

サンプルでも可愛いパッケージです。

クレンジングオイル

洗顔クリーム

オールインワンジェル

 

それでは、試していきます。

下地・ファンデーションの上に

アイブロウ

アイシャドウ(2種)

アイライン(ウォータープルーフ)

チーク

左に、リップです。

普段のメイクよりも濃い感じにつけています(笑)

それでは、クレンジングオイルを垂らしてみました。

くるくるとなじませていきます。

すごい勢いで落ちています。

落とした跡がコチラ。

結構さっぱりとしています。

オイルってどうしても私の中では落としたあとベタつくっていうイメージだったのですが、これはさっぱり。

いい感じになっています。

それでは、次は洗顔。

泡立てが苦手な私。

細かい泡がたっていますね。

顔半分ですが、

しっかりとあわあわ。

それでは、最後、オールインワンジェルを試していきましょう。

クレンジングを終えた肌。

その肌にオールインワンジェルのせてみました。

あんまりジェルって使わないのですが、思っていたよりも固めのテクスチャー。

それでは、伸ばしていきます。

固めなので伸びる伸びる!

普段はあんまりオールインワンを使っていないのですが、写真でもわかるようにしっかりと潤っています。

低刺激のものってあんまり保湿力ないって勝手に思ってました(すみません)

低刺激のものを探されている方は是非下をクリックしてみてくださいな~

PUFEオフィシャル楽天市場店

アットコスメ ROCCA PUFE総合情報