ピルボックスジャパン ファンサイト参加中

みなさん、こんばんわ。

今日も暑かったですね。

外に行くともうジリジリと肌が焼けてる気がします。

みなさんは、日焼け止めってどういうのを使っていますか??

私は、腕にはしっかり日焼け止め塗って、顔は化粧下地とフェイスパウダーです。

敏感肌の人はやっぱり日焼け止めって気になりますよね。

私の友人もかなりの敏感肌なので慎重に買っています。

そんなかたにオススメしたいのがコチラ!

 

アルトラサン フェイスブライトニング SPF50+


(公式より)

そんなフェイス用UVケアを試してみました。

今回はサンプルなので少し小さいサイズです。

それでは、実際に肌につけていきます。

相変わらずのカサカサ肌ですが…

それでは、肌に出してみます。

思っていたよりもかなりゆるいテクスチャーですね。

リキッドファンデーションみたいな感じですね。

トロっとした感じは全くありません。

伸ばしてみました。

結構伸びます。伸ばしたところからピタッと着くって感じです。

白浮きが気になる方もいるかもしれませんが、写真を見てもらってもわかるように全く白くなりません。

なので、普通に下地として使っても大丈夫です。

落とすときは普通の洗浄料で大丈夫だということなので、それもポイント高め。

それでいてSPF50+ PA++++ かなり優秀ですね。

気になった方は、下をクリッククリック!

ピルボックス ジャパン株式会社