jay-walkerファンサイト参加中

みなさん、こんにちわ。
本当に鬱陶しい天気。
こんなにも湿気があるのに、私の肌はカサカサです(笑)
でも、そんな方いませんか??
年をとるとどうしても肌の調子を整えるのって難しくないですか??
そんなかたにオススメしたいのがコチラ!
 
iN-BE+v CARBO-MIST


★口コミサイト「ミスト化状粧水」ランキング1位★
各NEWSサイトにも数多く掲載され
更にあの
楽天市場ランキングでも1位を獲得した
超実力派炭酸コスメ


【iN-BE+v】
『CARBO-MIST(カーボミスト)』


純粋に炭酸のみで加圧された100%炭酸ミストはお肌へたっぷり浸透。

くすみ・たるみ・しわ・キメ・ニキビ・毛穴の開き・法令線 etc…

あらゆるお肌のお悩みにシューッとひと吹き!!









既に体験して頂いたモニター様からは

「使ってすぐにリフトアップ効果を実感できた」

「スプレーした後のお肌はキュッと引き締まります。

あごのタルミとほうれい線は即効で効果が出ました!!」

「顔に塗った直後からくすみが取れて、顔色が明るくなった」


などなど、効果を実感して頂いています♪♪♪



こんなお肌のお悩み


お肌のトラブルにお悩みでしたら、ぜひぜひお試しください!!
長い年月をかけ研究・開発した自信を持ってオススメする実力派ITEMです!

(公式より)

そんなすごい化粧水を試してみました。

こんな缶。スプレーになっています。

こういうタイプのものは初めてだったので勢いに初めビックリしました。

動画を見てもらうとわかるように結構勢いよく出てくるのがわかると思います。

使うときは20センチほど離してつけてくださいね。

 

それでは、実際に肌にのせてみましょう。

相変わらず乾燥している肌です。

この化粧水、炭酸が入っているので写真でもわかるようにアワアワなんです。

手のひらでよくなじませます。

炭酸が入っているので浸透が早い。

スーッと入り込みます。

すごくしっとりします。

本当に色々と使っていますが、ミストっていうのは初めてでした。

 

初めの肌

1週間後の肌。

 

 

肌に艶が出て気がします。

しっかり保湿されているので、お風呂上がりすぐにいつもスプレーしています。

時短にもなるしすごいオススメ。

ただ、私はニオイが少し苦手な感じなんです。

無香料な感じが好きな人からすると香りがあるのがマイナスポイントかなぁ。

でも肌にはすごくいいです。

気になった方は下をクリック!

株式会社ジェイ・ウォーカー