ピルボックスジャパン ファンサイト参加中

みなさん、こんにちわ。

昨日までの雨が嘘のように晴れてきましたね。

だんだんと暑くなってきたりして気になるのが紫外線。

本当は年中気にしないといけないんだろうけど、私は基本春から秋まで使っています。

でも、市販の物ってきつかったりしません??

私の友人も肌が弱いのでなかなか市販のものを試すと怖い時があります。

そんな方にオススメしたいのがコチラ!

 

スイスの敏感肌用日焼け止め 『アルトラサン』

 

 

敏感肌用日焼け止めアルトラサン

ファミリー商品説明

 

メディア掲載情報

アルトラサン受賞履歴

スイスメイド

サンケアスペシャリスト

全アイテム敏感肌用

敏感肌の日焼け止め選び

アルトラサンの特長

アルトラサンをお試しください

無添加処方

近赤外線対策

ラメラテクノロジー

そんなすてきな日焼け止めを試してみました。

今回は小さいサイズのものを試してみました。

結構柔らかいテクスチャーです。

まずは何も塗っていない肌。

手にのせてみました。

写真で見ると重たいように見えますが、結構スルスルと伸びます。

塗ったあとがこちら。

思っていたよりも伸びが良くてよかったです。

ただ、私はあんまり好きじゃないニオイ…

塗ったあとは保湿されているかのようにしっかりとついている感じです。

外に出ても日焼けせず帰って来れました。

落とすときも普通に落ちたと思うので(落ちたのかわかりにくい…)

本当に敏感肌の人に試して欲しいです。

気になった方は、下をクリッククリック!

 

ピルボックス ジャパン株式会社