全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中

みなさん、こんばんわ。
春になってきたので、肌が乾燥も終わるかなぁって思っているのですが、みなさんどうですか?
私ですか??
えぇっ、私ですか??
エアコンで乾燥していたのかもしれないと思っていたんです。
でも…やっぱりエアコンつけてなくても乾燥してしまってた。
赤ちゃんも乾燥してませんか??
低刺激のものってなかなかないですよね。
 
そんな人にオススメなのがコチラ!
 
アピットDr ジェル 60 mL

 

低刺激性保湿剤(顔・からだ用)

ジェル

  • のびが良くひろげやすい
  • べたつかずみずみずしい
  • 皮膚にすばやく浸透
  • うるおいを長時間保つ
※ すべての方に刺激・アレルギー・コメド(ニキビのもと)が生じないというわけではありません。
容量:60mL / 120mL
価格:1,800円(税抜) / 3,200円(税抜) 

● 使い方

手のひらに適量をとり、お肌になじませてください。

〔このような時・このような方に〕

● 成分

[ 有効成分 ]

グリチルリチン酸2K、ε-アミノカプロン酸

[ その他の成分 ]

水、BG、濃グリセリン、ペンチレングリコール、PEG1000、米ヌカエキス、スクワラン、ヒアルロン酸Na-2、ビオセラミド、カルボキシビニルポリマー、キサンタンガム、水添大豆リン脂質、天然ビタミンE、フェノキシエタノール、アルギニン

 

赤ちゃんにも使えるぐらいのジェル。

早速使ってみました。

60mlなので結構大きいです。

ポンプタイプです。

image

ここからは、また衝撃映像満載です。

カサカサの肌。

冬よりましになっていますが乾燥しています。

それでは、ジェルを出してみました。

結構ジェルなので柔らかいです。

伸ばしてみました。

なじませてみました。

結構、うるおいました。

本当に肌に優しいので全然しみないし、やさしく潤ってます。

私はついかきむしってしまって肌が傷だらけになっているので、これでしっかり保湿したいです。

赤ちゃんって常に潤ってるように思うけど、ほっぺとかなぜかカサカサになっちゃうんですよね。

これなら、赤ちゃんから大人まで使えるので分けなくてもいいのが便利。

家族全員が同じものを使えるっていうのがいいですね~

気になったかたは、下をクリックしてみてください。

全薬販売株式会社