【口と足で描く芸術家協会】ほしいグッズをブログで紹介してプレゼントをもらおう♪ ←参加中

みなさん、こんばんわ。

みなさん絵を描くことが得意ですか??

私ですか??

聞きたいです??

私すごくうまいんです!

くまモン描いたら、上手な犬ねって言われるぐらい(笑)

これもすごいと思いません??

手でこれなのに、手などを使えない方がすてきな絵を書かれているのを知っていますか?

口と足で描いているんですよ~

私が気に入っているのがコチラ!

品番:№ 788


マチが広めで、たっぷり入る帆布製の3ポケットつきバッグ。
お買い物はもちろんのこと、ちょっとしたお出かけにもピッタリです。

● サイズ:縦37×横40×マチ10cm
      持ち手は3cm幅で50cm
● 素材:帆布
● 内ポケット3個つき
※ 中身はつきません。

 

すごい素敵だと思いませんか??

ちなみにこれを描かれたのはこちらの方。

口に筆を咥えて描かれています。

気になった方は、下をクリッククリック!

私的には、スマホケースなどがあるといいなぁって思っちゃいました。

あとはお弁当箱とかお弁当箱入れとか。

口と足で描く芸術家協会

 口と足で描く芸術家協会 ネットショップ