あさくさ福猫太郎ショップ ファンサイト参加中

みなさん、こんばんわ。

最近、ついてるなぁ~って思ったことありますか??

私ですか??

ボチボチ懸賞当たってるのでついてるかなぁ~

そんな運が欲しいかたにオススメのものを紹介します!

 

【あさくさ福猫太郎】非売品開運豆お守り

 

えっ、何か見たことあるって??

コチラ

あさくさ福猫太郎ちゃんって??

まずは動画を見てください。

そんな幸せを呼ぶ福猫太郎ちゃんの開運豆お守りをいただきました。

この前のものとどう変わっているのか比較したいと思います。

{74DE27DB-74B5-4798-8E29-DC37E26B5396}

オモテとウラはコチラ。

{25AA8A37-42B6-4D5A-ABA3-56897120AF99}
前回のはコチラ

中のも変わっていますね。

前回のものは母にプレゼントしたのですが、なんと!!

宝くじ(スクラッチ)3回連続1000円当たったそうです。

私もこの新しい開運豆お守りが来たときに、懸賞当選しています!

福猫太郎ちゃんのおかげですね☆

これからも大事に持ち歩きたいと思います~

気になった方は下をクリックしてみてください。

あさくさ福猫太郎

あさくさ福猫太郎クラウドファンディング

あさくさ福猫太郎オフィシャルショップ

あさくさ福猫太郎モニプラ