みなさん、こんにちわ。
だんだんと薄着になっているこの季節。
気になるのがムダ毛!!
みなさんはムダ毛どうしてますか??
えっ、もちろん永久脱毛してますって?
失礼いたしました。
私は家で簡単に出来るものがやっぱりカミソリ!
それで処理していました。
しかし、カミソリで剃ると肌がカサカサになりません??
私の肌が弱いからではないはず!
そんな人にオススメのものを発見しました。
 
美肌泥除毛♪タラソボーテエピクリーム

 










(公式より)
 

肌が弱い私でも大丈夫なのか試していきましょう。

{EDD4C805-C7B7-4411-A333-FE3A719FEC53}

中身は泥と書いてあるだけあって、こんな感じ。

 

{2FDA2592-4276-4025-834B-5DC6D14EFBF3}

 

 

【使用方法】
・腕・脚・わきなどの気になる部分に、毛が見えなくなるくらいの厚さ(1~3mm程度)に塗り伸ばします。
・5~10分放置した後、ガーゼ、脱脂綿、ティッシュなどでやさしくふき取ります。
・その後、除毛部分をぬらした脱脂綿などできれいにふくか、水等で洗い流して下さい。

 

 

 

ということで、試していきましょう。

あっ、また衝撃的な写真ですが…

{B3B86EEB-7609-422B-BA15-F13ACB756CE3}

 

あんまりじっくり見ないでくださいね。

ボサボサの毛…

{81B45819-D398-426F-B3C0-70E7EFE38689}

 

それでは、この泥を塗っていきますね。

黒いツブツブが気になります。

10分置いておきますね。

よくある除毛クリームってちょっと肌がチクチクしたりするんですよね。

これは、全くチクチクしない!

10分付けて携帯ゲームしてたのですが、つけてるのを忘れるぐらい刺激がない。

それではティッシュオフしてみましょう。

 

ティッシュでオフした腕。

{06085F56-3BB2-44FB-AB97-9AEE0B9CF6ED}

 

ん!?毛が残ってるではないですか!!

それでは、流してみましょう。

{AA5669F1-1F86-4080-B34F-0DB1B0E5B06F}

 

ありゃ??毛がいつの間にか消えた(笑)

肌に優しいので、本当にできるのか?って思ってたのですが消えてます。

{0B9F4BBD-1387-41E0-B68C-772E82C786C4}
ドアップにすると長い毛が短くなってる!
すごい効果ですね。
まだ半袖になる機会が少ない今の時期にしっかり除毛しませんか??