株式会社UACJ製箔ファンサイト参加中

だんだんと春になってくると嬉しいのが美味しいものが多い☆

って、私はかなりの偏食。

好き嫌いが多いのですが、春は食べれるものが増える☆

イチゴにイチゴ、ワラビ、春キャベツかなぁ。

春の野菜や果物ってすぐに傷んだりしませんか??

我が家の野菜室は今もヤバいことになっています。

でも、そんな家多いと思うんです!!(強気)

そんな家庭にオススメのものがコチラ!

 

まるごと鮮度保持

 

◇特徴◇
●酸化の抑制とビタミンCの維持
酸化抑制効果により鮮度を保持すると共に
ビタミンCを維持し、野菜を老化させるエチレンガスを抑制する効果もあります。
●結露の抑制
密封しなくても効果を発揮するタイプです。
余分な水分を蒸発するため水漏れによる野菜の腐敗を
抑制し、食感を維持します。
●フードロス対策
鮮度保持効果により、フードロス対策に効果的です。
野菜室全体を覆うタイプですので
袋を交換するだけで、野菜室のお掃除も簡単になります。

(公式より)

 

我が家にぴったりじゃないですかということで、実際に見ていきましょう。

{01728264-905F-4A5D-BBED-EC8347BE0B66}

こんな感じのパッケージです。

裏は特徴と注意、使用方法など書かれています。

{5B76A74A-9389-4E1D-B159-13789FE28604}

それでは、中身を出してみましょう。

こんな黄緑色のポリ袋みたいなものと、シール8個。

{11982474-1317-4633-8A22-4989E9931BDF}

毎度恒例の衝撃映像ですが(笑)

我が家の野菜室。

{E003693B-CEF8-41B0-A610-22B3365A8423}

第二弾(笑)

{4A15FA9C-4465-4AAF-891E-012E4D96E54A}

き、汚い…

いや、違うのよ…お正月前にちょっと拭いたのよ。

ただ、我が家の母はなんでも入れちゃうの!

もらった野菜って土ついてるのに、そのまま入れちゃってて…

 

ということで、久しぶりにキレイに洗いましたよ!

{5352128B-3E4A-45D1-8A7E-89DF3A7ECBBF}

疲れました…

それでは、シール8枚を貼っていきましょう。

{E33210FA-1640-49B1-A3F5-69F16D55CA1E}

貼り付けたシールは両面テープになっています。

そして、粘着面を出したら、先ほどのポリ袋登場!

しっかりとテープに貼り付けていきます。

{056A2019-EEFA-46A9-A838-79084F537482}

終わったら、普通に野菜を戻して完了。

{21B93749-1A75-4DA1-8C65-E01B0248BB17}

我が家は2段になっているので、下の段だけ覆っています。

本当に、葉もの野菜が長持ちしています。

一つずつ袋に入れたりするのはめんどくさいけど、こうやって野菜室全体を覆うっていうのは簡単ですよね。

しかも、密閉しなくても大丈夫なので神経質にならなくてもいいっていうのがいい!

ただ、ちょっと粘着力が低いかもです。

私が引っ張るからかもしれないけど、すぐに浮いちゃいます。

それさえなければ、野菜が長持ちするのでとてもいいですね~

是非野菜室が、干からびた野菜ばっかりのかた!

オススメします!

気になった方は下をクリッククリック!

株式会社UACJ製箔