shellwomb公式ファンサイト参加中

アルファピニ28 コンセントレート クリームを試してみました。

 


『100%植物由来の安心の クリームが新発売』
アルファピニ28 ボタニカル コンセントレートクリームは、
植物エキスバランスにこだわった乳液と一体型のクリームです。
肌にすーっとなじみ、肌に必要なうるおいを逃さず与え
肌バランスを整えます。

【使いつづけるごとにうるおいなめらか肌を実感。】

ぷるぷるゼリー肌 お肌のうるおいUP!

こんなお悩みの方に

●自然派スキンケアがすき、肌に優しいものを使いたい
●化粧崩れが早い
●肌がごわつく
●毛穴がたるんで目立つ
●化粧水の浸透がいまいち

肌の潤いを守りながら、使いつづけることでうるおい肌へ生まれ変わる。
うるおい透明感のある肌へ導きます。

(公式より)

{02AF65F6-426D-41AF-9E10-7D059C5EF72C}

ということで、早速どんなものなのか試してみましょう。

いつもながらにガサガサな私の肌。

{ED7A91A1-9FB9-4ABD-9A68-F331A68799D0}

クリームということで、思っていたのが柔らかいテクスチャーなのかなぁ?

っておもったら、ポンプ式なのにあんまり出ない…

ん?

あまりに出なかったので、もう一度押した図がこちら(笑)

{29F42A1B-040F-431F-BF4C-59484B3D5DF3}

なんとか塗れそうなぐらい出てくれました。

意外に硬いです。

そして、ポンプは真空式(?)になっています。

さて、伸ばしてみましょう。

{5547352A-76A9-4557-921E-2ED67474B77D}

すごいいい香り。

アオノクマタケラン / クマタケラン / ローズマリー / ゼラニウム / ラベンダー / ユーカリ
* エッセンシャル ミストには、エコサート基準の精油を配合しているとのこと。

ローズマリーとラベンダーの香りが強いかなぁ?

私は大好きな香りでした。

保湿力も結構あってビックリ!

しばらく続けてどうなったのかまたレポートします!

気になった方は、下をクリック!!

 

アルファピニ28 ボタニカルシリーズ