パフェットショップファンサイト参加中

≪ホイップクレンジングソープ≫

沖縄海泥配合!濃密炭酸泡!
お肌を優しく包むようにクレンジング&洗顔

+.*・*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*.*・*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*+


炭酸+イオン水+マリンシルト(沖縄海泥)のトリプル作用で
毛穴の奥まで濃密泡が優しく洗い上げます。

洗顔後はくすみが取れて肌色ワントーンアップ!


■天然ヤシ油などのクレンジング作用と、濃密な泡に含まれる
「炭酸+マリンシルト(沖縄の海泥)+イオン水」の作用でダブル洗顔不要なの
に、毛穴の奥の汚れまでスッキリ落とすクレンジング&洗顔フォームができました。

更に、保湿性の高いセラミドを、カミツレ花エキスやローズマリー葉エキスなど
保湿成分もたっぷり配合しているので、洗いあがりしっとりです。

■通常はクレンジングと洗顔の「ダブル洗顔」を行うため、お肌への負担が大き
く、そのためダブル洗顔は肌荒れの原因とも言われています。
また、クレンジングにも洗顔フォームにも皮脂を洗浄する成分がそれぞれ含まれているため、皮脂を落としすぎてしまいお肌が過剰皮脂になることも。
パフェットのホイップクレンジングソープは植物油脂を使用し保湿成分を配合したクレンジング&洗顔フォーム。
そのためメイクはしっかり落としても皮脂を過剰に落とさず、さらに保湿成分がお肌をしっとりとした美肌に導きます。

※香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラベンは使用していません。

(公式より)

 

ということで、ホイップ泡を作ることが苦手な私が挑戦。

{5A7441F4-871E-4232-8B91-8781EA283E55}

今回はトラベルサイズ50gを試しました。

 

さて、毎回、見飽きている私の肌(笑)

{6F1217D6-43EC-4A70-8997-85238CDA58E4}

今回のは、なんとクレンジングまで一緒に出来るとのことなので、化粧を落としてみます。

{1A1A9B04-6F5C-475D-A535-9B5C631BCCE5}

まずは、ファンデーションを付けます。

その上に、フェイスパウダーを塗りました。

{155711BC-586E-4AAF-A5CB-529B6D1A8688}

手に、全部の化粧品を付けています(笑)

上から

・マスカラ(ウォータープルーフ)

・アイライン

・アイシャドウ

・アイシャドウ(ラメ)

・口紅

・チーク

左にアイブロウを付けています。

{AF019EC7-E436-4110-9C1E-E65C0CF1118B}

ホイップというだけあって、本当にふわふわモコモコの泡。

ずっと触っていたい柔らかさのホイップクレンジングソープ☆

泡立てるのが苦手な私は、もうすでに泡立っているこのソープにトリコ☆

 

それでは落としていきましょう。

{8AD3B205-F7E7-4954-9F0A-66B363DE8A38}

お見苦しくてすみません。

ウォータープルーフタイプのマスカラがすごいことになっています(笑)

 

落としたあとは、本当に潤ってる。

しっとりしているんです。

{77613AB3-2E50-4C07-9D1F-3414AD783419}

これなら、朝と夜の洗顔はこれ1本でOK!

泡作るの苦手な人には是非このマシュマロのような泡を試してもらいたい!

 

気になった方は、下をクリッククリック!!

パフェット ホイップクレンジングソープ