Pesca_ファンサイト参加中

ピクジェリーク Vカクテル オイルを試してみました。

今までオイル美容液というものを避けてきました。

っていうのも、私ベタつきにうるさいんです(笑)

やっぱりベタベタするものより、さっぱりとしたものの方がいい。

でも、最近暖房をつけているからか、乾燥がひどくて。

クリームだけではどうしても保湿が足りないので、試してみました。

{E4E4B418-03C6-4DDA-9D35-1159FD253E72}

オイル美容液

ピクジェリーク Vカクテルオイル 10ml

フレッシュビタミンCをパントエアという潤い保湿成分で包み、肌の奥へと届ける新発想の美容オイルです。

あらゆる肌悩みにアプローチする4種類のビタミンと若々しい肌へ導くリンゴ幹細胞エキス、そして、肌のバリア機能を高めてうるおいを保つインカオメガオイルを配合。外からも内からも肌へとアプローチする、美白・エイジングケアにおまかせのマルチな1本です。

 

まずは、いつもの私のガサガサの肌(笑)

{EEC2FF6D-2BEE-4321-AA11-47214A428610}

すごく乾燥しているのがわかりますね。

{3B1A5AC1-A764-40F6-966E-D6D248062D73}

オイル美容液を乗せてみました。

オイルだけあって、少し黄色ですね。

ほんの少量を付けています。

{B124A896-CAAC-4F7D-BEBE-52EBCC9D6D76}

塗ってみました。

初めはオイルなので少しベタつくのですが、すぐに肌に入り込みました。

私の肌が乾燥していたからかもしれませんね。

普段オイルなどを使っていないので、他のオイル美容液と比較できないのですが…

思っていたよりもベタつかず、さらっとしています。

気になっている目の下のしわにもしっかりと保湿されていました。

乾燥がひどい人にはいいのかも!

 

気になった方は下をクリッククリック!

ここの商品はいろいろな女性誌に掲載されているほどです。

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ