アンドシームファンサイト参加中

下着用フレグランスミストを試してみました。
普段、香水とかみなさん付けますか??
私は、ザ・ボディショップのフィジアンウォーターロータスというものを時々使っています。
なぜか?
えぇ、フィジーが好きだからです(笑)
CK ONEとかそういう香りが好きなのです。
やっぱり香りって重要ですよね。
 
この前、ネットのニュースで見たのですが、意外に男性って香水のする女性が苦手だとか。
知りませんでした。
っていうか、そんなの言われたことないので…
世の男性諸君って我慢してるのですか??
 
あとは、柔軟剤のニオイとかもキツイとダメだとか。
ぇぇええええ・・・
私柔軟剤もいい香りのするもの大好きです☆
女性とちょっと違うんですね。
今回試したのは、なんと・・・
下着用のフレグランスミスト。
{AEF8F897-6578-4C8A-A098-791A89509CD3}
こんな可愛いピンクのパッケージ。
{5E0CA129-A08F-4446-83BF-213E4A68D408}

手のひらサイズですね。

{A063D037-DA39-4218-9D19-C801A050C6E1}

これは、下着につけるタイプです。

普段は、服の上からシュっとしている香水ですが、これは下着に付けます。

{684FEBFE-ED0B-45DD-8867-713C18A1AC30}

見てください。

上の押す部分に矢印がついていて、噴射口がわかりやすくなっています。

これを下着につけるだけ。

普段、香水をつけている方は、直前に付けますよね。

これは、夜寝る前にシュっと下着に付けます。

そして、そのまま朝に下着をつけるだけ。

 

すると・・・

(上の画像は公式HPより)

狙った相手を惚れさせるそうです!!

びっくりしません?

下着につけるだけですよ??

 

翌日着るときにふわっと香るぐらいで、しっかりと香る訳ではないのに。

すごいですよね。

私も外出るときはつけようと思います。

初モテ期到来か!?

気になった方は、是非一番上のところをクリック!

あっ、この商品男性でも使えるんですよ!

女性をメロメロにしてみませんか??

 

#レスタリアージュ #RestaRiage #ランジェリーコロン #インナーコロン #下着香水 #ピンクミスティ #PinkMisty #体臭 #下着 #ランジェリー #インナー #フレグランススプレー