べステックグループのファンサイト参加中

【2in1 セット】本製品は2in1セットのデスクライトです。二つ台座が付きます。

• 【締め具付き・各種場合対応】本製品は締め具付き、各種の場合に使えます。PC作業・仕事・寝室・卓上・読書ランプ等の室内ランプはもちろん、アウトドアのテント等でも活躍です。

• 【目に優しい】一番良い光は自然光に近づく光です。使用時、不快感を与えなく、優しくて快適です。

• 【タッチセンサー・3段階調光】指で軽く触れるだけで、楽に調光することができます。

• 【省エネ・長寿命】低消費電力、LEDは長寿命で超経済的です。年間消費電力量約 5kWh/年、年間電気代目安:138円(税込)。

と、紹介ページには書いてあります。
実際どうなのか、試してみました。

 

{69288E2E-5922-44FD-A6EE-FF8A41B9E92C}

あっ、画像がいきなり逆向いてますが…

かなり小さな箱に入っています。

{D120EC01-5E9B-43C0-93CE-5DFFA37645D0}

あの、小さなスペースにも関わらず、組み立てなくて伸ばしたらこの状態です。

組立が苦手な人にはちょうどいいですよね。

さて、このライトは目に優しい。とあります。

どれぐらい違うのか??

{59F7BED3-F641-49E7-907B-C9E5BA2ECBC9}

まずは、ライトをつけないとどうなるか?

もちろん真っ暗ですよね(笑)

{3715E9A9-9BCC-42A4-B2FD-FC9863C99C27}

次に一段階目のライト。優しい感じのライトですね。

さすがに真っ暗なところで使うのは厳しいかな?

{1ABD0F87-D132-45E2-8117-A5B4BE579FA3}

次は、二段階目。

ハーバリウムが少しはっきり見えるようなりましたね。

{3CEC7D1A-82F2-44FA-98F8-3D7E4AEE3C85}

さて、最後の3段階目。

ハーバリウムのスケ感がわかるぐらい強い光になっています。

デスクライトってオンオフのスイッチぐらいしかないので珍しいですよね。

でも、少し手元にライトが欲しいっていう時は、眩しかったりします。

これなら、三段階に分かれているので、自分がいいと思った光で使えるので素敵です。

{8C0FA90C-75F3-4701-B1A8-DAC7DFFE8A49}

机などにつけるための器具を付け替えたいと思います。

{9895C7EE-B5B9-4608-95DD-46163CCDC5AD}

これこれ!さっきの台をこの、机を挟むものに変えます。

台はこんなネジです。クルクル回すだけなので、簡単。

私でも出来ました。

{7AF8A137-0A16-4560-86C2-6C1DB52CE514}

机に挟んでみました。

これだと、どこにでも挟めるので、便利ですね。

普段使いもできるし、他のところで作業するときには挟むタイプにしてもいいですね。

{5334A921-DD75-4221-BEBD-90A1A4B7AD51}

ライトの上部にスイッチがあります。

こんな薄いスイッチを軽くポンと押すだけで変わります。

{4A2F70C4-900F-467B-AE23-70AD59612E3C}

裏のライト部分は平らです。

LEDなので、長持ちします。

 

いいライトに出会えてよかった。

最近ライトが気に入らないっていう方、なんかこれ読んで気になった方は、下をクリッククリック!

 

株式会社べステックグループ ベステックアマゾン店 ベステック楽天市場店