仙台の桜を皆さんにお届け〜🌸😊🌸😀🌸😃🌸😁🌸☺️🌸
火曜クラブ🤟お花見
やりましたアップ

場所は仙台市若林区薬師堂!!


満開桜🌸の中桜

4年ぶりのお花見🌸宴会桜ジュースお茶お団子お弁当

ブルーシートの上に車座になってニコニコおねがい

持ち寄った料理スプーンフォーク割り箸を、紙皿いっぱいに並べて

宴会がスタート桜


外国🇨🇦からの飛び入り参加もウインク

Welcome to Sendai バイバイおいで

楽しいひとときでしたニコニコ(英語って習ったはず💦)


ちょっとしたゲームもビックリマーク

スピード勝負で、暴れる紙コップに右往左往爆笑

他にも、オモチャのピコピコハンマーで勝負も❗️

「指文字しりとり」も盛り上がりました〜パーてへぺろ

なかなか出ない‥「ん」笑


火曜クラブの活動は、

楽しく手話を学ぶ事です。

共に、楽しみながら何かに取り組み、

成し遂げる経験は、

困難を乗り越えるになるかも‥💪





💪に❗️


散る桜🌸も楽しもう桜桜