11月5日に開催された

「若林区民ふるさと祭り」にて

火曜クラブ出動‼︎祭

フリーマーケットに出店しました!


当日は、どんよりとした空模様くもり

時折、雨がぱらつく中‥傘 準備開始走る人


ふぅ💦 力仕事もなんのそのっメラメラ


↑殺風景の状態から‥ジャーン🎉アップおーっ!おーっ!

ゴージャスびっくりびっくりびっくり!!


商品は火曜クラブの仲間が持ち寄った品物おねがい

洋服Tシャツデニム雑貨カバン食器ナイフとフォークなど‥多種多様な商品で

たくさんのお客様が、足を止めてくれました音譜




ところせましと商品が目


たくさんの方が応援に来てくれて、

店先で、手話と笑顔が飛び交う賑やかな状態に照れ手

また、このブログ見て、来てくれた方もいましたラブラブ


フリーマーケット出店は、大盛況❗️

久しぶりに顔を見合って、コミュニケーションし合える時間に感謝です。

このフリーマーケットを準備、接客し、成功させた仲間は尊い‥宝石赤

来てくださった方々、応援してくれた方々感謝です。


んー‥次は何をしようか‥笑